NEWS

試作品の……

 

皆さんこんにちは。

 

アルバイト兼、唯一の更新者です

 

もともとこの「お知らせ」部分は従業員全員で更新して行くものだったのですが、いつのまにか私だけが更新しているという…

 

まあそんなにみてる人もいないしいいかなぁという気分で少しふざけながらいつも書いております。

お店に来てくれる方でこのブログを見てるよ〜という人いましたら是非教えてください📢

 

 

 

 

 

さて!

 

当店ではちょくちょくメニュー変更があります。

私がこのお店にアルバイトとして入って一年ですがその頃とはひと味違ったメニューの構成になっていると思います。

 

 

 

 

今回はですね!

 

試作品のチーズフォンデュを紹介したいと思いまする。

 

どうです?

インスタ映えでしょう?

チーズフォンデュ食べたくなったでしょう?

 

 

まあ私が撮った写真なんですけどね!

 

 

加工とかはまあやってもらいましたけど…

 

 

そんなことはさておき!

色とりどりの具材と濃厚なチーズが絡み合って本当に美味しかったです!

賄いで試作を食べさせてもらったのですが、食べる手が全く止まりませんでしたよ。

オススメはソーセージですね。

個人的には一番合うと思っています。

 

 

因みにチーズフォンデュはデートには最適らしいです。

 

日本チーズフォンデュ協会(そんなものがあったのかという声は置いといて)曰く、

 

チーズフォンデュをデートに選ぶ異性=オシャレというイメージらしいです。

ちゃんと男女100人にアンケートをとった結果らしいですよ?

 

おしゃれポイントもあり、二人でつつき合いながら食べる共同作業感もあり、、、

うーん完璧ですね。

 

更に、チーズフォンデュの本場では

「フォークに刺した具材をチーズの中に落としてしまったら、男性はワインを振る舞い、女性は隣の男性にキスをする」

 

なんていうルールもあるらしく、これが日本でいう王様ゲームのルーツとも言われているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ嘘なんですけど。

 

 

 

 

「落としてしまったら〜」っていうのは本当ですけど、

 

 

 

冗談はさておき、デートや女子会、普通の飲み会どんな会にも合うチーズフォンデュ。是非当店で一度試してみてください〜

 

まだ試作ではありますが、、、笑