NEWS

ラクレットチーズはーじめました〜🎸♪

A○EMIYA懐かしいですね〜

 

今の中高生は知ってるのかな?そんな古い人でもなかったですかね?

 

あと5年くらいしたら「あの人は今!」的な番組で取り上げられてそうですね

飲食店でもやってそう。焼肉屋かラーメン屋 。冷やし中華じゃないのかよ的なツッコミ待ちで

 

 

さて!

 

一発屋芸人風のタイトル通り当店ではラクレットチーズ始めました〜!

 

うーん、なんとも美味しそう…

 

宣伝も兼ねてますが筆者の本音です。

 

実はこのラクレットチーズ、試作やオペレーション確認のために実際に作って食べたらしいのです。

「らしい」ってことは…

 

そうですね、私はその日シフトに入っていなかったので食べれませんでした…

なんたる無念。

その日を休みにした自分を恨んでいます。

 

正直、当店でラクレットチーズを始めると聞いた時から「お!いつか試食できるじゃん!」と心待ちにしていました。

 

オーナーのゆうさんにも「いつから始めるんですか?」「今日練習とかするんですか〜?」って遠回しに食べたいアピールを続けていました。

 

 

ゆうさんは一つ一つの質問に丁寧に答えてくれました。

 

遠回しに言った私が悪いですね。

しっかり自分の意見は主張しなくてはいけない。私はラクレットチーズからこんな教訓を得るとは思いませんでした。

 

今思っても、

滝のように流れて、ベーコンやソーセージ、綺麗な野菜達と絡まっていく姿が見たかった。

もっと言えば胃の中へ納めたかった。そんな考えが浮かぶばかりです。

 

しかもこのラクレットチーズ、なかなかの高級品です。

それを賄いで食べれるなんて…その日のバイトはなんたる幸運。前世で国でも救ったんですかね?

 

 

 

 

あーあ。食べたかったなあラクレットチーズ

 

来世の賄いでラクレットチーズを食べれるように国を救う準備を始めようと思います。

まずは国王にあって1500zとやくそう、木の剣もらいに行ってきます。